fc2ブログ
無題
123.jpg
女の子ログたまったらpixivにあげようとおもっていたものの
一枚目ペトラで止まって早一か月も経ってしまって
お蔵入りなりそうだったので。
次はアニ描きたいなあ。

スポンサーサイト




( 2013.11.04 ) ( らくがき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
へいちょう
109.jpg
初描きリヴァイ。
刈り上げが難しいね...。
男の人描くうえで、襟足の髪描くのが好きなので
刈り上げでは描けなくて残念です。
進撃の創作意欲が湧きすぎてまずい...。
リヴァエレも描きたいしエレアルも描きたいしリヴァハンも描きたいし...。


( 2013.07.22 ) ( らくがき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
エレン
107.jpg
練習。
やっぱりちゃんと資料見ないとだめだ、
落書きしててずっとブーツがキマらないなあと思ってたら、ひざ下ブーツ描いてた。
ニーハイなんですね。
アニメの強めのハイライトがすきです。まねしたい。
次はたぶんミカサ!


( 2013.07.17 ) ( らくがき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
みかささん
106.jpg
初描きミカサ。
進撃の巨人本格的にハマりました。
ミカサ大好きー!なんといってもエレンが好きー!
昔は敵キャラばっかり好きになってたので、
素直に主人公を好きになるあたり、大人になったなあとおもいます...(笑)
本格的に進撃の絵かきたいな…
リヴァエレ描きたいなあ...

小学生でハマった犬夜叉以降、時代ものは大好きだったんですが、
特に5年前からハマった薄桜鬼以降、忍たまとか戦国無双とかBASARAとか最近だと鍋とか艶がとか
もう自分は時代ものにしか惹かれないのかなとまで思ってたので
とても新鮮な気がします(5年前って自分で言ってすんごい驚いてます)
着物もろくに描けないけどジャケットとかブーツとか全然描けないよ...。
けど忍たまのときもそうだったけど、これは本格的にハマるぞって思ってるときに限って
ハイパー忙しい時期と重なったりするんだよなあ、悔しい...。
進撃ブームが来年も続いてますように。



( 2013.07.13 ) ( らくがき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
はわわ
105.jpg
広告が出たときの衝撃たるや...。
一か月が恐ろしく早いです。

思いつきなので深い意味はないです。
純粋な主人公さんと自分とのギャップに悩んでたら切なくていいな。
沖田さん攻略から4か月近くたったせいで
一人称が僕なのか私なのか敬語なのかとかもう分からなくてキャラぶれぶれです..。

最近艶がばっかりだなー。
一通り攻略したい人をし終えたので、
沖田さんと古高さん攻略し直そうかな。



( 2013.07.04 ) ( らくがき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )